お子様には、手芸でいろいろ作ってあげましょう。

お子様には、手作りのグッズを作ってあげましょう。

お子様には、手芸でバッグなどを作ってあげましょう。

 小さなお子様のいらっしゃるお母様などで、手芸が得意なかたは、
お子様のお洋服や、バッグなどを手作りでたくさん作ってあげましょう。
 できるだけ、お子様の好きなキャラクターなどの刺繍をしたり、
フェルトで縫い付けてあげたり、アップリケをしてあげますと、
お子様が喜んで使用することができます。
 手芸で、愛情を注いであげましょう。

手作りのぬいぐるみには、愛敬があります。

 自分が小さな頃には、母親が手芸でぬいぐるみを作ってくれました。
 姉と2人姉妹だったのですが、姉の持っているぬいぐるみが
欲しかったのですが、売ってないことがありました。
 母が、同じようなぬいぐるみを作ってくれて、とてもうれしかったことを
覚えています。
 結局、姉が持っていたぬいぐるみよりも、愛敬があって、
かわいくなりました。
 お子様には、手芸でぬいぐるみを作ってあげますと、とても可愛がります。


注目情報

この記事について共有してみる?

mixi Check Clip to Evernote
この「のうはう!」をはてなブックマークに追加この「のうはう!」をdel.icio.usに追加この「のうはう!」をLivedoor Clipに追加この「のうはう!」をYahoo!ブックマークに追加この「のうはう!」をFC2ブックマークに追加この「のうはう!」をNifty Clipに追加この「のうはう!」をPOOKMARK. Airlinesに追加この「のうはう!」をBuzzurl(バザール)に追加この「のうはう!」をChoixに追加この「のうはう!」をnewsingに追加

コメントは下記よりどうぞ!

コメントを残すにはログインが必要です。

コメント