エコたわしで洗剤代を節約

とっても簡単。
今使っているものをとある物に買えるだけです

材料・必要なもの

  • エコたわし

手順

  1. とっても簡単で、今使っている食器洗い用やお風呂掃除用のスポンジをエコたわしに変えましょう。
  2. 洗剤をあまり使わなくても、綺麗に汚れが落ちるようになります。

コツ・注意点など

  • 自分で作る事も出来ますが、購入したものの方がおちやすいです。編み物が得意な方なら手作りに挑戦するのも面白いですよ。

まとめ

エコたわしはとっても優秀。
いろいろ持っていれば、いろいろな用途で使う事が出来ます。
私も使うようになってから洗剤はほとんど使わなくなりました。
洗剤って家中のもの全てで考えると結構お金がかかりますから、これで節約して下さい。


注目情報

この記事について共有してみる?

mixi Check Clip to Evernote
この「のうはう!」をはてなブックマークに追加この「のうはう!」をdel.icio.usに追加この「のうはう!」をLivedoor Clipに追加この「のうはう!」をYahoo!ブックマークに追加この「のうはう!」をFC2ブックマークに追加この「のうはう!」をNifty Clipに追加この「のうはう!」をPOOKMARK. Airlinesに追加この「のうはう!」をBuzzurl(バザール)に追加この「のうはう!」をChoixに追加この「のうはう!」をnewsingに追加

コメントは下記よりどうぞ!

コメントを残すにはログインが必要です。

コメント